忍者ブログ
グダグダ日常。ほんとはぐだぐだしちゃいけない。 某専門学校の漫画学科に在学。この学科では劣等生ゆえに絵は……。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリで分かるよね。バトンですぅ~。
バトン!
強制なので見ない方が良いと思うけど、見たらやってくださいねぇ~。
先に忠告したんだから、これで見てやらないとかないよね。追記です。

 人気ブログランキングへ

拍手

PR
診断メーカーで遊んでみた。最近バトンとか回ってこないし、うん、このカテゴリでいいよね。いっそのことカテゴリ名変更してしまおうかな。

拍手

『バトン』このカテゴリ使ってなかったなぁ、と友達の少なさを感じつつ追記が地雷。
お題があってそれに沿って1週間絵を描いて行く形式のもの。 学校の課題すらやらなかったくせに!
そんなわけで1週間お付き合い願えれば。

拍手


暇なのでバトン拾ってきた。
よからぬことを企んで……ません。

拍手

六枳からもらってきたのだ!ノーコメント多いのは気にしないで。スルーどうぞ。

1)お名前は?
▼夜実

2)性別は?
▼女

3)何才ですか?
▼ギリギリ10代

4)第一印象は何と言われる?
▼大人しい。

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
▼うるさい。(第一印象と逆転してる)
 
6)何フェチですか?
▼声、かな。

7)お洒落のこだわりありますか?
▼ない。オシャレとかしない。

8)ポジティブ?ネガティブ?
 ▼ネガティブ。小言だけでとどめを刺すぜ。
 
9)香水はつけますか?
▼No!オシャレとかしないってさっき言ったし。
 
10)夢はありますか?
▼はーい。

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
▼理科、国語、社会、数学、英語

12)何型ですか?
▼A型。(どうしてもA型には見えないらしい。まずB、違ったらO、それでも違ったらABと言われますんで)

13)この世で一番憎いものは?
▼G

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
▼坊主はいや。それだけ。似合ってればいいんじゃない。
 
15)癖ありますか?
▼力を入れるとき舌を噛む、らしい。言われて気づいた。

16)特技を思いつくだけ!
▼指が結構曲がります。好きなキャラのプロフならほぼ完璧に言えます。以上。

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
▼青系、黒系似合わないのは、黄色。
 
18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)

・ドS

・ドM
▼みっつーんwww
・萌え~

・美人さん
▼晃夜
・かしこい
▼六枳
・お洒落さん

・癒し系

・お姉ちゃん!

 ・妹!
▼零ちゃん、みつるん
・不思議ちゃん

・冷血

・運動神経抜群☆

・歌うまっ

・にくめない…

・あなたのブログ好きです!
▼みんな!(多すぎて書ききれない)
・結婚してくれ
▼上に名前だしてるみんな!

お疲れ様でした。
バトンお持ち帰り: www.blogri.jp
ブログリバトン置き場: www.blogri.jp

拍手

やっぱりお暇なのでバトン拾ってくる夜実。
『オリキャラ当てはめバトン』です。
名前の読みは、Kurt(クルト)、Laura(ラウラ)、佐奈(さな)です。
片仮名使えよ!すみません。

拍手

フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yami
性別:
非公開
自己紹介:
とりあえずヲタであることは書いておきます、ハイ。現在諸事情によりサイトは閉鎖してます、すみません。
カウンター
適当な数字でキリ番踏んだよって言ってくれれば、絵でも小説でもかければ書きます。遅くなる可能性もあります。
忍者ブログ * [PR]