忍者ブログ
グダグダ日常。ほんとはぐだぐだしちゃいけない。 某専門学校の漫画学科に在学。この学科では劣等生ゆえに絵は……。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます

新年早々、初詣の写真見て我が親父が

『コレは俺の真の姿ではない』

などというセリフを言ってました。
あ、語尾は方言入っていたかな?

髪の毛が寂しい感じになっていることと体系が信じがたいようです。
体系に関してはダイエットを決意したみたいで春にはある程度改善……する予定。

多分、有言実行で一時的には減らすけど、夏には戻ってる。夏はキープしても一年経てばリバウンドしてる。
まぁ、いつまでとか期間は分からないけれどダイエットとリバウンドの繰り返しをしている人なので。

真の姿ってどんな感じだろう……。

拍手

PR
笑い茸でも食べたかのように笑ってしまいます、夜実です。実際笑い茸なんて食べたことないし、食べているのを見たこともないですし、そんなもの存在するのかも知らないのでマンガ的アニメ的演出で言うと、の話なのですが。とにかくさっきから笑ってます。
Webコバルトに自分が書いた詩が載ってました。
コバルトで検索、左側メニューの投稿募集をクリック、ぽえむ倶楽部。
本名なので名前を知っている方はちょっと探してみてください。
ブログずっと見てくれている人は本名知らなくても住んでる県名で分かるかな?
っていうかここ見てる人って何気に本名知っちゃってる人多いよね。多分。

次はマンガ関連で大手企業関連の雑誌でもWebでもそれっぽいものに掲載出来るように頑張ります。(それっぽいものってアバウトだな、オイ)
ポエムの投稿は趣味でやりたいと思い立ったときにやっていきます。

拍手

1283590026696715.jpgCOMIC CITIY福岡行ってきました!
楽しかったですよ。予算的な問題でそれほど多くは変えませんでしたが。
ペーパーだけは大量にいただいてきました(笑)
皆さんいろんな場所からいらしてるんですね~。本州の方とかも結構あってやっぱシティは規模が違うなぁ、と思います。熊本とか県内ばっかって言うか県内からでもなかなか集まらないからね。

萌えをチャージしたところで活動に向けて進んでいこう。
1月はサークルで!
それが今のところの目標です。

拍手

NARUTOの映画 試写会 招待状を懸賞で当てました。ペアチケットなんだけど、誰と行こう。親父と行くことになるかな。寂しいですっ!
六枳誘ってみたけどバイト入れてるって言われたしなぁ。六枳NARUTO好きだからちょうどいいと思ったのに。
友達が少ないのでね。わーん。
誘う人いないと、もったいないですね。
2枚も当てたのに。(ペアチケットなので最大4人分☆)
母親の名前で実家の住所で出した分と自分の名前で寮の住所で出した分。
両方当てました。ワイワイ。
……。
行く人いないともったいないじゃないか。なんだ、もったいないだけじゃないか。

福岡に来れる人いるか~い!とここで呼びかけてみる。
学校の人誘ってみてダメだったらつれてってやんよ。なんて。ここ見てる人にいないか~。本州の人が来るわけないし。普通に映画見た方が金銭的に楽だしね~。

拍手

雑誌の詩投稿コーナーにもう一歩のところに名前が載っていましたっ!やったね!若い女の子向け小説の雑誌で発行部数の少ない感じでしたけど。Cobalt7月号
ワイワイ。
掲載まで行かなかった詩の評価の部分でちょっと取り上げられているので読んでいる人がいたら。評価の一番最初なので。本名なのですけれども。わ、本名バレるー。発行部数少ないから大きめの本屋にしか置いてないと思いますけど興味のある方は~。
私の本名見るだけの為に買う人はいないか。
Webに移行だそうなのでまぁ掲載されたら私が書いていたものを小馬鹿にしたやつに自慢しに行こう。まだ自慢するには早い。もう一歩で掲載まで行っていないのだから。
家族には報告だけしておこうかな~と思いますvV
ワイワイ。
発売日6月なのに今頃買っている。(2か月に1回の臨月発売な雑誌なので)
もっと早く気づけたのにっ!お名前載っているなんて予想外でしたので。というか飽きてたので。いやでもこれで再熱。もうすぐ夏休みだし、また応募してみようかな。

拍手

また懸賞当てたらしいぞ。市子にでもなったかな。(市子=貧乏神が!のヒロイン。超絶ラッキーガール)
自宅に届いたらしいという電話をもらっただけなので何とも言えませんが。
どうも、REBORN!のゲームらしいよ。またかっ!
三誌合同だろうけど、よく当たるな。。。
親父が言うにはSQ.だから当たりやすいのではないかと。WJはそんなに当たらないよって意味だろう。うん、まぁ、それは思った。でも当たるんだからうれしい、それでいいじゃないか。
ホントにあたってほしい奴は当たらないんだけどな!
懸賞当てる頻度ぱねぇ。
これがデマだったらどうすっかな。うーん。
このブログのカテゴリー:Happy!って何なんだろうな、ってことで振り分けてみる。うれしいことって意味だろうし。

拍手

フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yami
性別:
非公開
自己紹介:
とりあえずヲタであることは書いておきます、ハイ。現在諸事情によりサイトは閉鎖してます、すみません。
カウンター
適当な数字でキリ番踏んだよって言ってくれれば、絵でも小説でもかければ書きます。遅くなる可能性もあります。
忍者ブログ * [PR]