忍者ブログ
グダグダ日常。ほんとはぐだぐだしちゃいけない。 某専門学校の漫画学科に在学。この学科では劣等生ゆえに絵は……。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在このブログは基本的に今後更新する記事にはコメントを受け付けていない設定にしてあります。
御用の方はこの記事のコメント欄か、『kurt_laura_loveあっとまーくyahoo.co.jp』までメールください。
読んだものから非公開設定にしますが、読んでいます。
スパム以外はコメント非公開ののち、次の更新の時に返事をします。

拍手

PR
今まで描いてきた分が非公開設定だったなんて!まぁいいか。 あ、新しく作ってたブログ、移転してそんなに期間たっていないはずなんだけれども、うっかり更新できなくなってしまいました。HAHAHA……。 PASS忘れたとかじゃなくて、独自ドメインで設定していたから。 更新料払わなかったから使えなくなっただけ。分かりやすい。 そんなわけでこっちに戻ってきたよ!(笑)

拍手

ちょいここは思い出深いので記念に取っておくとして、携帯用にしつつメインブログ(サイト)を移転という形にしようかと。
二次創作系はここに載せとくかな、うん。新しい方は一次創作ってことで。
あ、前にFc2で作ったやつ、Pass忘れちゃったんで新規で。すみません。
相互Link募集。


いろかく(PC更新Ver)
http://irokaku.info/

一応、ここもたまに更新するよ。

拍手

年賀状企画やるならこの時期からなのか……とネサフして見て思ったけれど、さて、どうしようか。
また年賀メール企画にしようか。
メール年齢制限なし、ハガキ15歳以上(義務教育終了)。
個人情報に関わるため責任の持てる年齢、とね。
企画はメール用で作っておいてハガキは交流のある人に~って感じで良いかな。
あ、メールは元旦には届かないかと。(元旦=朝 元日=一日)
日付変わると同時くらいだと電波が混雑するので。あと混雑はしばらく続くとみて……1日は多分外出するので夜か2日以降。
近いうちに連絡用企画用ページ用意します。

拍手

イラストログ用(?)ブログ更新っと。
http://irokaku.mangalog.com/

創作ブログなのでイラスト以外も上げるけど。

拍手

移転~~~
http://irokaku.blog.fc2.com/

ブログ名:いろかく
管理人名:Yami
変更はありません。
創作物置場も一応作ってみたけど展示物ないのでまだアドレスは出しません、検索すりゃ出てくるんだけど。

とは言いつつ しばらくはここも更新するんじゃないかな。気まぐれだから。

拍手

フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yami
性別:
非公開
自己紹介:
とりあえずヲタであることは書いておきます、ハイ。現在諸事情によりサイトは閉鎖してます、すみません。
カウンター
適当な数字でキリ番踏んだよって言ってくれれば、絵でも小説でもかければ書きます。遅くなる可能性もあります。
忍者ブログ * [PR]