忍者ブログ
グダグダ日常。ほんとはぐだぐだしちゃいけない。 某専門学校の漫画学科に在学。この学科では劣等生ゆえに絵は……。
[831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [822]  [821]  [819
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁて。まったく勉強してないんだがどうしよう。

こんなところで言うのも失礼だけど、零ちゃんからのリクエスト遅れそうなんだけど。うん。テスト終わったらせっせと書きます。文章は思いついたときに。DQ9Myパーティー絵は文章が思いつかないときにせっせと書きます。

テスト終わったら絵の練習ですよ。
(高校はほとんど友達いないから比較できないけど)中学のときの友達グループの中で一番無謀な夢があると思うんだ。看護師とか現実的な夢の子いたけど。
高校だとピアノ専攻の子が音楽関係の仕事とか言ってたけど、それはもう、高校で音楽科行ってるし、願い続ければほぼ叶うだろうしね。
私が無謀なのは昔からだよ。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいですよ~
色々と忙しいのなら、いつまでも待ってますよー
貰えると思うだけで結構元気にいれますからw
先輩のDQ9パーティかぁ・・・うへへ楽しみwww

絵の練習も頑張ってくださいね!

水城 零 URL 2009/09/27(Sun)14:39:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yami
性別:
非公開
自己紹介:
とりあえずヲタであることは書いておきます、ハイ。現在諸事情によりサイトは閉鎖してます、すみません。
カウンター
適当な数字でキリ番踏んだよって言ってくれれば、絵でも小説でもかければ書きます。遅くなる可能性もあります。
忍者ブログ * [PR]