忍者ブログ
グダグダ日常。ほんとはぐだぐだしちゃいけない。 某専門学校の漫画学科に在学。この学科では劣等生ゆえに絵は……。
[840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のバトンです!バトンは毎回久々になるんですが。
バトンの名前なかったんですが。いつの間に。

1:回してくれた友人は?
みつかです。

2:このバトンを回す友人を6人書いて下さい。
零ちゃん、充ちゃん、六枳ちゃん、晃夜さん、あれ、足りない。他に見てくれてる人いれば持ち帰ってくれてどうぞ。名前挙げた人も見てくれてる人少ないかもだけど。
スルーOKです。無視しちゃってください。

3:『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』 
はーい。それにしてもこれ、会ったことあること前提にしてません?

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
晃夜さん。美人さんで絵も上手い。そしてHENTAIなところが面白そう。

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
六枳ちゃん。趣味合うし、来年は同じ学校志望だし、ぜひともお願いしたいんですが。

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
ダンスは苦手なんですが……零ちゃん?

7:超能力が使えそうなご友人は?
みつか。なんとなく。

8:カワイイ!なご友人は?
顔分かるのが、みつかと晃夜さんくらいなんですが。
六枳ちゃんは1回しか会ってないし。でも晃夜さんは綺麗系かなぁ。

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
零ちゃん。日記がすごく人間味ある。

10:一緒にバンドを組みたいご友人は? 
零ちゃん、充ちゃん。楽器できそうなのこの2人だよね。担当被るか?

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
みんな!んー、絞るならめったに会えない六枳ちゃんや晃夜さんあたりかな。

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
みんな!んー、絞るなら会ったことないけど零ちゃん、充ちゃん。後輩たち可愛いと思う。

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。
RPG,ドラクエ的職業でいいわけですね。
みつか:旅芸人
零ちゃん:パラディン
充ちゃん:賢者
六枳ちゃん:魔法戦士
晃夜さん:魔法使い

何、魔法系ばっかで攻撃要員いないの?バランス悪いけど絵師さんばっかだから力強そうな人いないんだよね。
っていうかうちの9パーティーもこんな感じです。攻撃力強いのがいないっていう。

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yami
性別:
非公開
自己紹介:
とりあえずヲタであることは書いておきます、ハイ。現在諸事情によりサイトは閉鎖してます、すみません。
カウンター
適当な数字でキリ番踏んだよって言ってくれれば、絵でも小説でもかければ書きます。遅くなる可能性もあります。
忍者ブログ * [PR]