忍者ブログ
グダグダ日常。ほんとはぐだぐだしちゃいけない。 某専門学校の漫画学科に在学。この学科では劣等生ゆえに絵は……。
[718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ku-mini.gifくーちゃん(Kurt/男の子)はオリキャラで一番楽だ。髪が短い分。
塗り途中なのでまだですが。
オリキャラを片っ端から描いていく中で、(3キャラだが)
佐奈から描き始めたけど
髪の塗りに飽きてくーちゃん描いてたらこっちの方が早い。
髪の長いキャラはカラーで描くと時間がかかりすぎるね。
らーちゃんは髪型難しすぎて線画がまだだ。
らーちゃんが難しすぎる。
どうしてあんなデザインにしたんだ!
配色はくーちゃんと大体同じなんだけど。線画が。
これは縮小してあるから分からないと思うケドはみ出してる部分とかあるのでそれを修正+服の部分の色塗りでこの絵は完成するのでできたら説明文書いて零ちゃんに送りつける。

お友達紹介バトン
※このバトンは、回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。


【バトンを回してくれた人:零ちゃん】

001:まず始めに【零ちゃん】との関係は?

→Friend!友達です。ネッ友さん。

002:初の出会いは?
→某ドラクエ絵板ですね。

003:【零ちゃん】は女性?男性?
→女性、っていうか腐女子で(蹴 女性でしょう。

004:見た感じどんな人?
→ネッ友さんなので本人を見たことありませんが、なんとなくカッコいいイメージです。
絵はかわいいです。


005:【零ちゃん】の長所を3つ。
→絵が可愛らしくて趣味が素敵ww
→リーダーシップがあって自分の意見を言える
→交流してて楽しい(一緒にいて楽しい、と言いたいところだがネットなので交流、ということで)

006:逆に短所を3つ。
→素直すぎて騙されちゃいそう(違う?)
→遠い場所に住んでいる(会えないじゃないか)
→……いや、もうないです。


007:【零ちゃん】を色で表すなら?
→オレンジですかねー。

008:では動物なら?
→ネコさん、かな?

009:【零ちゃん】はモテそう?
→女子からはモテそう、というか頼られそうイメージ。男子からはこれから、ですかね。
年齢的に零ちゃんの年齢男子はまだ恋愛を知らない子が多いと。女子は成長早いから恋とかしちゃってるかもだけど、男子はやっと恋をし始める年頃なので、これからですよ。


010:1番の思い出は?
→何気ない会話ですら思い出ですが、1番のと付けるくらいの思い出はこれから作ります。(コラボvV)

011:喧嘩したことは?
→ないですね。

012:ラブコールをどうぞ
君の瞳に乾杯。大好きです。これからもよろしくおねがいできるかな?

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください
優しい人→零ちゃん
面白い人
頼りになる人→蜜華
繊細な人
明るい人
気の合う人
不思議な人→綾季
センスの良い人→充ちゃん
気になる人

埋まらない。(友達減った?)
最近、掲示板とか行かないからな。行こうかな。うん。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yami
性別:
非公開
自己紹介:
とりあえずヲタであることは書いておきます、ハイ。現在諸事情によりサイトは閉鎖してます、すみません。
カウンター
適当な数字でキリ番踏んだよって言ってくれれば、絵でも小説でもかければ書きます。遅くなる可能性もあります。
忍者ブログ * [PR]