忍者ブログ
グダグダ日常。ほんとはぐだぐだしちゃいけない。 某専門学校の漫画学科に在学。この学科では劣等生ゆえに絵は……。
[1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しまったぁあああ日付変更からしばらくネット接続できない日が今日だったなんて。
突然消えてしまってあれれれれ。そういやそうだった。うん。
零ちゃんにメール送ろうかと思ったんだけど、そろそろいつものアドレス復活してるかな?

アニメの感想文を書いてました。いやぁ、ホント、ギリギリが好きで。寝れない。
案の定、朝は朝食食いっぱぐれるなどギリギリで。走って学校行って。そんな感じです。低燃費なので大丈夫です。
日ごろの使い過ぎが祟って昼飯食えないんじゃないかと思ったけど昼飯は大事ですので買います。漫画減らさなきゃ。
つか、サンデーマガジン買うのもやめておこう。気になるけど。お金に余裕あるときに単行本買おう。
あれはあれで雑誌がジャンプだけではないということを感じるきっかけになったのでよしとします。2週だけだけど。
そんなことを言いながら買ったら馬鹿ですがすでに馬鹿なのでどうしようもありません。
自分で駄目だと思いつつも提出したプロットが返ってくるのが怖いです。没になるよなぁ。
余計な設定が多すぎるんです。長編小説で書いてたやつの真ん中だけ削ったので竜頭蛇尾で。頭でっかち。
短編なら設定減らさなきゃー。
しょうがないです。ワオワオ。新しいプロット考えるよ。
夢小説ばかり書いていたせいで恋愛モノばっかり思いつくよ。恋愛モノ楽だよ。慣れてるからさ。
でも少年誌(できればジャンプ)目指すのでもっと違うものが書ければと思います。
少年向けの何か。
ファンタジーは難しいので他の。。。
心理描写をしっかりできてない時点でファンタジー書くと設定頼みになっ人間味とかなくなっちゃうんだって。
人間を知ることから始めろという意味ですね。はい。がんばります。
どんな世界観でも動くキャラは人間なので行動するにも何かしらの理由があってとか考えなきゃなのですよ。
それが難しいんですけどねー。
人間ってなんだろうって思いますもの。ハァ。

最近ツイッターばっかりでこっち更新のおろそかになってますね、すみません。
借りてきた四稲家の人々面白いです。笑えます。コメディ(ギャグ)です。
女子の多いクラス(学科)なんですが友達は男子が多いです。なんでだろう。
乙女な感じの子にはついていけないだけだと思います。少年誌目指してるし。
自分が乙女で妄想壁激しいけどね。うん。ごめん。
でもすごく免疫のある子ばかりで楽しいよ。

月曜の6時から面白いアニメあったかしら。相部屋の子がなんか携帯で見てたんだけど。
面白いのだったら録画予約してるはずなのにうちのテレビを兼ねたPCは録画してないし。
相部屋の子とは仲悪いですけど、ちょっと気になりますよ。
仲悪いから9月には寮を出て実家から片道2時間かけて通おうと思っているくらいですし。
往復4時間、残り20時間。8時間睡眠で12時間。学校に拘束されている時間が……?自由時間ないじゃないスか。
それでも通おうと思ってますよ。うん。家計にも優しいですし。

毎度のことですが文章が支離滅裂になっててすみません。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yami
性別:
非公開
自己紹介:
とりあえずヲタであることは書いておきます、ハイ。現在諸事情によりサイトは閉鎖してます、すみません。
カウンター
適当な数字でキリ番踏んだよって言ってくれれば、絵でも小説でもかければ書きます。遅くなる可能性もあります。
忍者ブログ * [PR]