忍者ブログ
グダグダ日常。ほんとはぐだぐだしちゃいけない。 某専門学校の漫画学科に在学。この学科では劣等生ゆえに絵は……。
[1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親父の給料入らない……。みずほ銀行の機能停止のせい、だそうで。
最近地震のニュース聞くためにテレビつけっぱなしなんですけど、ACのCMにマインドコントロールされそうです。CMがACばかりで。……飽きたな。
これだけ騒ぎになればアニメが中止になるのは分かるけども、バラエティやドラマの復帰は早いなー。まぁ、もちろん、ニュース多いけど、さ。
ヲタ的にはナニコレなんですけど。
まぁ、生身の人間がテレビに出る場合っていろいろあるけどね。
古さを感じてしまわないようにしなきゃとか。
テレビに出られないはずの人(犯罪者、死者など理由はいろいろあるけども)が出てる番組とか、見た目的に髪型が今とは違うとかだと古く感じられてしまうし。
現実は動き続けるから、その辺の変化が現れる前に、ってのもあるかもだけどねー。
うん、ごめん、そんなんしったこっちゃない。私、二次元ヲタだからねー。(ぶっちゃけたー)
大変だろうね、でもそんなこと知らん。バラエティやらドラマやるならアニメもやってくれ!アニメやらないならいっそのこと全部ニュースでいいよ。という感じです。アニメとニュースしか見ない←
極端だなー。
寮にいるときはほとんどテレビ見てなかったのに今は家族の中で一番テレビ見てます。
まぁ、家族が学校だったり用事だったりで忙しいからなんだけども。
ニュースで情報仕入れるの必要だからねー。

我が学校の先生のブログに行ってみたけど、あれは、クリエイターが書く文章じゃない気がする。困惑してるんだろうか。まぁ、直接被災してなくてもあれだけ被害があればパニクるだろうけどね。日本中パニックだからそうなんだろうけども。私だってパニクってたし。ネッ友の安否確認したりして少しは落ち着いたけど。
『情報』は正確な物を伝えなければならないから別として、感情とかそういうの伝えるときは自分の言葉じゃなきゃ、伝わらないんだよね。気持ちは自分の言葉じゃなきゃ伝わらないよなー。
他人の武器(言葉)振り回してもそれは他人の武器でしかないんだよねー。
あー、武器っていうよりゲームのセーブデータ、って感じかな?他人がレベル上げて育てたゲームキャラを使って勝っても他人のデータでしかないっていう感じかな?
不器用ながらもそれは出来てた先生のはずなんだけどなー。
かなりパニクってるなー。知り合いでもいるのか?

私は、弱くても、自分の武器(言葉)を使うように心がけている。……稚拙な文章になってしまうけれども。
昔書いた文章(小説のつもりだったが……ポエム)、馬鹿で稚拙な文章だけど勢いとかだけはあるんだよなー。感情はあるっていうか。
感情に関しては自分の書いたものだからっていうのも完全には否定できないけど、常識的に5年も前に書いたもの覚えてるわけないだろwww

毎度統一感ないのは、感情のまま、話の軌道それても戻すこともせずそのまま打ち込んでいくからですね。
このブログは情報ではなく思っていること、感情を打ち込むものだから別にいいんだよ。
いろかく……『いろいろ書(描)く』なんだから。
それにしても統一感ない。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yami
性別:
非公開
自己紹介:
とりあえずヲタであることは書いておきます、ハイ。現在諸事情によりサイトは閉鎖してます、すみません。
カウンター
適当な数字でキリ番踏んだよって言ってくれれば、絵でも小説でもかければ書きます。遅くなる可能性もあります。
忍者ブログ * [PR]