忍者ブログ
グダグダ日常。ほんとはぐだぐだしちゃいけない。 某専門学校の漫画学科に在学。この学科では劣等生ゆえに絵は……。
[887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポートしなきゃですね!
六枳と会いました。六枳絵うまいんだな!うらやましいくらいに。
そんな六枳はこれからテスト勉強なんだって。特待生試験、それから学校の試験も。
真面目やなぁ。特待とってほしいわ。って私も作文しなきゃですね!

六枳はデジタル慣れっこさんでした。ペンタブ初心者の私。流石に二度目なのでそれなりには描けましたが。あ、絵は後々アップします。取り込めたら。
六枳ー、六枳ー、絵うまいよー。
でもねー、コミックイラスト専攻の子絵うまい人ばっかりだからそんなに目立ちはしないと思うよ。
逆に下手な私が目立つ。下手すぎて。
そんなことでは目立ちたくないよー。

前回同様、フォトショ使いました。
んー、それに関して特に書くことはないね。
使い勝手は、慣れればいいんじゃない?みたいな。

六枳すげーよ。福岡行ったら六枳とサークルやるんさ。今までの泡的もみつかとやるけどね。
六枳とは藍色!「藍色メカニズム」だよね。確か。うん、それでサークルすることにしました。
同じスペースなだけでやってることバラバラだと思うんだよね。
六枳のジャンルは創作メイン、NARUTOだろうし。
私はD.Gray-man中心で涼宮ハルヒの憂鬱とか。
活動としては蜜華との泡的の方優先するかなぁ。
土日は基本的に自宅に帰ってるってこともあるしね。
ただ情報収集どうすればいいのか。こっちの県の情報分からないんだよね。
福岡県内でのイベの回数の多い分、六枳と一緒に出てることが多くなるかもですが。
蜜華が福岡くるって言ったら六枳には悪いけど、泡的で出ると思うよ!あ、サークルで、の話ね。
蜜華か六枳か、どっちかと一緒に出てます。一人ぼっちさびしいからね。
そう考えると来年度はめっちゃイベでると思います。再来年もね。
独断ですが、蜜華とは蜜華が卒業までは一緒だと思います。それから先はどうか分からないですが。
六枳とはいつまで続くのか?まだ始めてもないけど。県が違うのでね。活動範囲も。
あと、活動範囲を県内から九州に広げようかと思います。
蜜華にも余裕が、出てくるかな。彼女はバイトしてるからお金は大丈夫かなと思いますけど時間と精神力の問題があると。蜜華、看護師志望ですから。
案外六枳の方がつきあい長くなるのかなー。わかりませんが。
県内の蜜華のが長いと思うけどねー。どうだろ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yami
性別:
非公開
自己紹介:
とりあえずヲタであることは書いておきます、ハイ。現在諸事情によりサイトは閉鎖してます、すみません。
カウンター
適当な数字でキリ番踏んだよって言ってくれれば、絵でも小説でもかければ書きます。遅くなる可能性もあります。
忍者ブログ * [PR]