忍者ブログ
グダグダ日常。ほんとはぐだぐだしちゃいけない。 某専門学校の漫画学科に在学。この学科では劣等生ゆえに絵は……。
[890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [881]  [880]  [879
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪ひきましたぁ。
のど痛い(x_x;)
学校から帰ったらベッドでお休みですよー。
親父が帰ってからは親父が買ってきたジャンプ読みながらね。(笑)
ジャンプっ子なのさ。

国語の教科書の小説が楽しいです。AHAHA
たまにショックを受けながら。
教科書はすごい小説しか載ってないからね。さっすがぁ!ってよく思うね。
その教科書とも今年でお別れかぁ。
来年度は、教科書が漫画になる(笑)
マンガ学科なんですもの!(笑)
マジで。
卒業出来ればの話ですが。(出席日数が危うい)
卒業出来なきゃ、ヤバいですよー!
欠課時数とか。ヤバいですよー!ギャア!
卒業して専門学校行ってヲタライフするんだ!(笑)
周りがヲタばっかなら堂々とヲタライフ出来るからね。腐れ多いみたいだけど。(笑)
まぁ、私は健全で行きたいと思ってるのでそれは曲げないけどね(*´д`*)
少年漫画やりたい!
やりたい(*⌒▽⌒*)
少女漫画もいいけど。
少年漫画の方が好きなの多いからさ。

今の段階では自分では絵描けないし、相方の絵が少年漫画向けじゃないのは分かってるけどね。
どちらかっていうと少女漫画。いや、萌え。
画風だけなら青年向けエロ萌えとか。すみません。<(_ _)>
同人向けって言えばそうだし、同人は趣味だから問題ないけど。
絵の勉強して自分で描くしかないなぁ。
WJでダメならスクエア目指そ。少年か少女かでは中途半端な感じだし、画風で蹴られることもないだろ。画力ならあるが。画風が雑誌傾向ではないとかは言わないだろうからね。画力不足は特訓しかない!
少年漫画で出来るならWJ目指す。
つまりジャンプ狙い。
何年かかるかな。
5年以内には!(dream)
スクエアとWJには相互関係が、結びつきがあってWJからスクエアに移動する作家も珍しくないからね。
赤マル(ジャンプ)とセカンド(スクエア)のどっちでデビューしても、繋がるものがあるから移動できるだろうし。
どっちでも問題ないけど、目指すのがどっちにしても実力不足は否めないからどうにかしなきゃだなぁと思うわけです。
実力不足は、困る(*´д`*)からね。

実力不足は否めない。
だからこそ専門学校行って学び技術を身につけたいと思うわけです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yami
性別:
非公開
自己紹介:
とりあえずヲタであることは書いておきます、ハイ。現在諸事情によりサイトは閉鎖してます、すみません。
カウンター
適当な数字でキリ番踏んだよって言ってくれれば、絵でも小説でもかければ書きます。遅くなる可能性もあります。
忍者ブログ * [PR]