忍者ブログ
グダグダ日常。ほんとはぐだぐだしちゃいけない。 某専門学校の漫画学科に在学。この学科では劣等生ゆえに絵は……。
[959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は父方のおばあちゃんの誕生日なのでスーパーマーケットでお菓子かってお邪魔しました。
街まで行けばいいのに。ってか親父、昨日の時点で教えてくれれば昨日街に行ったから買ってきたのにっ!
和菓子とプリン持って行きました。
お年玉のおかげでお金に余裕ありですvV
2月にはなくなってしまうんですけどねー。
春以降はバイトしないと金銭面きついと思うんだけど親が許さない。
書店員なりたい。本やってエロ本とかもあるから18歳以上なんだよね。エロ本は大人が売らなきゃいけないみたいな法律あるから。年齢的には大丈夫だし。
求人募集見てみるけど、4月以降まで募集してるかどうかって言うと、そうでもないんだよね。
まぁ、相場見て。どのくらいのお給料もらえるところにするかとか見ようと。
絶対同じ仕事なら地元より福岡の方が給料いいんだよね。相場違うからね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yami
性別:
非公開
自己紹介:
とりあえずヲタであることは書いておきます、ハイ。現在諸事情によりサイトは閉鎖してます、すみません。
カウンター
適当な数字でキリ番踏んだよって言ってくれれば、絵でも小説でもかければ書きます。遅くなる可能性もあります。
忍者ブログ * [PR]