忍者ブログ
グダグダ日常。ほんとはぐだぐだしちゃいけない。 某専門学校の漫画学科に在学。この学科では劣等生ゆえに絵は……。
[961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は死刑(退学)か無期懲役(留年)かをどちらかを宣告される被告人の気分だったよ。
いや、正確には死刑(退学)と無期懲役(留年)のどちらがいいか選択を迫られる気分、かな。
結局まだそこまで話がいってないようだったけど。

欠課時数(欠席日数)が多すぎて卒業できない可能性というものが、という話です。

っていうか、マジで死刑か無期懲役の被告人になったらストレスで死ぬね。ストレスに弱い小動物なもんで。
うちの親は「学校に行ってはいけない病がー」って言っても引っ張って連れて行こうとするんだよね。
ウソップ(ワンピ)かっ!と。
実際は自律神経失調症、うつ病なのですよ。つまり精神的なやつなんだけど。だからストレスに弱いって。ついでに神経質らしい。神経質な子供がかかるという子供の病気で病院(小児科)のベッドに半日寝かされたことがあります。幼稚園入園前の話なので10年以上前の話ですね。
で、今日はマジで引っ張って学校まで連れられました。
あーあーあー!
そこで最初の文章に戻るわけですが。被告人の気分ね。
先生とお話。
一期にストレスたまったね!
学校ヤダよー。でも行かなきゃ卒業できないよー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yami
性別:
非公開
自己紹介:
とりあえずヲタであることは書いておきます、ハイ。現在諸事情によりサイトは閉鎖してます、すみません。
カウンター
適当な数字でキリ番踏んだよって言ってくれれば、絵でも小説でもかければ書きます。遅くなる可能性もあります。
忍者ブログ * [PR]