忍者ブログ
グダグダ日常。ほんとはぐだぐだしちゃいけない。 某専門学校の漫画学科に在学。この学科では劣等生ゆえに絵は……。
[725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ更新出来てないですね!
久々なので長々打ち込んでみよう、と思います。携帯から更新の設定し直しましたし。
長々PCの前にいるのもどうかとね。
あと追記に出来ないから長々なるかなとか。

風邪ひきさんです。文字みると酔っちゃう、みたいな感じで。
風邪流行ってるらしいのでみなさんも気をつけて下さいまし。

まだ4月なのに出席日数やばいです。高校卒業できるのか・・・・・・。3年は12月で授業終わるので全体の授業日数自体が少ないんですね。だから欠席できる日数も少ないという・・・・・・割合は同じなんですけどね。
1、2年は1単位30回計算。
3年は1単位25回計算で、3分の2以上出席で単位が認められるということになっていて1、2年は30の3分の1である10回までは欠席OKでぎりぎりだったんですが。
25の3分の1て。3で割り切れないと思うんだが。
8かな?
卒業はしないとなぁ・・・・・・と思いますね。
同じ中学からの子が2年の始めあたりに退学してるので。
寂しいなぁ・・・・・・。
あの子、専願(推薦)で来たのに。やめちゃうなんて。
自分がそうならないように気をつけなきゃですよ!

そういやニュースが騒がしいですね。
最近ニュース見るようになりました。大人になったってこと・・・・・・ではないかな。でもまぁ、世の中に関心があるのはいいことだと思います。なーんて。

うちの地域で刃物(らしき光るもの)を持った不審者が目撃されたりして引きこもりになってます。
2回あったようです。
1回目は少し離れた所で。刃物を持った不審者が~。
2回目は割と近く。刃物らしき光るもの、とあいまいにはなってましたが。
どちらも小学校の近くらしくて。
怖いですね。
目撃だけで被害はないらしいですけど。
物騒だなぁと思います。
迂闊に一人で外出できねぇじゃん。いや、風邪ひきは外に出ないけど。治ってから。

二者面談、そろそろ自分の番のはずなので(名簿)何て言うかいろいろ考えてます。
バカヤロウって言われないようにしたいですね。
馬鹿なんで。
受験しないかも?みたいな?
フリーターじゃダメかな?
ニートはダメだよね。

ケンミンSHOWでうちの県出てました。10年以上住んでるが。知らないこともありますね。
13年くらい住んでるんだけど。(年齢と合わないのは引越ししたから)
前住んでた隣の県の(田舎町の)県民性身についてるということもないと思うけどなぁ。
どうなんだろ。

自分探しをしたいです。
えーっと、旅は無理だから、心理テストやりまくるとか?そんな感じ?みたいな。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yami
性別:
非公開
自己紹介:
とりあえずヲタであることは書いておきます、ハイ。現在諸事情によりサイトは閉鎖してます、すみません。
カウンター
適当な数字でキリ番踏んだよって言ってくれれば、絵でも小説でもかければ書きます。遅くなる可能性もあります。
忍者ブログ * [PR]