忍者ブログ
グダグダ日常。ほんとはぐだぐだしちゃいけない。 某専門学校の漫画学科に在学。この学科では劣等生ゆえに絵は……。
[1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

血液検査で異常なし、夜実です。
夜実と言う人間(=自分)は不健康なキャラだと思っていたけど普通なのな。意外性もないや。
自律神経の方がストレスでガタがきちゃってるみたいなので(自律神経失調症)そっちので体調不良はまぁありますけどね。それ以外はうつ病……やっぱり精神的なやつ。基本的に体に異常はないのです。エラー(体調不良)を起こしやすいだけで。弱いだけなんですね~。
金曜日と月曜日休んじゃったよ~。
カーネルさん(ケンチキ創設者)の誕生日忘れててケンチキ買い損ねたよ~。わ~ん。(こっちはどうでもいい)
そんな感じですよ。
面談に備えて普段読まない雑誌を買ってみたりしました。メイトのレジ袋は丈夫だなぁ、と思いましたね。
去年くらいだったか、スーパーのレジ袋は、なんというか、大型ペットボトル4本入れてたら途中で破けたし。 (そんなに飲み物ばかり買ってくるシチュエーションが分からないぞ)
なんつーか、凄い場所に行ってるんだなぁ、とか思ってみたり。くだらない!
スーパーのレジ袋は飲み物2本が限界のようです。ご注意を!(笑)
いや、そんなに飲み物ばかり買うシチュエーションないのかもしれないですけどね!(笑)
あるかもしれないじゃないですか!そのときはご注意ですよ。
だから今はマイバック推奨されてるんじゃないですか。っていうか、エコのためにレジ袋が薄くなった気がします。ちょ、買い物の内容変わらないんだから薄くしないでよ。危険だ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yami
性別:
非公開
自己紹介:
とりあえずヲタであることは書いておきます、ハイ。現在諸事情によりサイトは閉鎖してます、すみません。
カウンター
適当な数字でキリ番踏んだよって言ってくれれば、絵でも小説でもかければ書きます。遅くなる可能性もあります。
忍者ブログ * [PR]