忍者ブログ
グダグダ日常。ほんとはぐだぐだしちゃいけない。 某専門学校の漫画学科に在学。この学科では劣等生ゆえに絵は……。
[958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年1月2日は父方の実家でお食事会と決まっていて今年も参加してきました。
だいたいここでお年玉を稼ぐ。じいちゃんからは昨日もらってるんだけど。
母方の方は稼げないので。
まずは借金返済。弟にお金借りてたので。
家族間でお金のやり取り禁止になったので利子は「マンガ読ませろ」になりました。
でもちびさんは読まないらしい。楽しいけどな。私も読むの時間かかった。文字が多いんだよ。あと振り仮名ないからたまに漢字が読めない。(夜実は基本馬鹿です、紙一重で天才です)
普段文字の少ないバトルものとかが多いからだろうね。
マンガ業界、昔は文字数とに書く少なくだったようですが最近はラノベ流行ったりで文字数多くても前よりあんま言われなくなったそうです。昔と比較したら、だけど。
読ませられる漫画あったかなぁー。弟が読んでない中ではバクマン。5巻くらいしかない。
まぁ、明日街に出かけてメイト行って何か買ってくるけど。メイトで弟に見せていいもの買ってくるかどうかは疑問。まぁ、何も買わなかったことにすればいいんだけど。
5月くらいからアルバイトしたいなぁ。天神がいいなぁ。本屋とかヲタクの店とかいいなぁ。なんて思ってるけど、実際は難しいぞ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yami
性別:
非公開
自己紹介:
とりあえずヲタであることは書いておきます、ハイ。現在諸事情によりサイトは閉鎖してます、すみません。
カウンター
適当な数字でキリ番踏んだよって言ってくれれば、絵でも小説でもかければ書きます。遅くなる可能性もあります。
忍者ブログ * [PR]