忍者ブログ
グダグダ日常。ほんとはぐだぐだしちゃいけない。 某専門学校の漫画学科に在学。この学科では劣等生ゆえに絵は……。
[1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユニークな企画があるみたい。被災地に漫画を届けよう、という趣旨のよう。http://www.ninja.co.jp/mangakifu

そういえば、うちは父、弟、妹は結構な数持ってるけど私はそうでもないんだよなーとか思ってみたり。まぁ、それでも普通に考えれば少なくはないんだけど、彼らが多すぎるんだと。
うーむ、私の場合、単価が高いんだと思います。彼らは中古で買ってることも多いけど、私は中古ではめったに。しいて言うならゲームとDVDくらいです。
親父がため込んだジャンプは4年分?5年分?結構な量で。一般的な目線では唖然とするかな。
ジャンプでここまでため込むと、テンション上がります。部屋が散らかりすぎてて写メ取れないのが残念ですが。3年分くらいためたところでの写メならブログのどこかにあるはず……。
実質単行本はおまけページのために買う感じです。ま、親父が買う単行本はワンピくらいなんだけども。
弟と妹は中古でいっぱい買っていく。なかなか見せてくれない。取引です。むむむー。
私は新品で買います。家の中で現在進行形で連載中の漫画を一番持ってるのは私。
ちなみに母は、まったくもってないです。
私で数十冊、かな。弟とかすごい量だから三桁いってるかな~?むー。どうだろ。

私にとって漫画は漫画。二次元。
脳内荒れてますけど、区別はしているつもり。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yami
性別:
非公開
自己紹介:
とりあえずヲタであることは書いておきます、ハイ。現在諸事情によりサイトは閉鎖してます、すみません。
カウンター
適当な数字でキリ番踏んだよって言ってくれれば、絵でも小説でもかければ書きます。遅くなる可能性もあります。
忍者ブログ * [PR]