忍者ブログ
グダグダ日常。ほんとはぐだぐだしちゃいけない。 某専門学校の漫画学科に在学。この学科では劣等生ゆえに絵は……。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虫歯が思いのほか重傷らしく(虫歯の重傷は、別に大したことない気もするけれども)、1本治すのに通院日数5日はかかるらしい……。 ......神経抜いて無神経になりました。 神経の奥深くまでやられたとかで。まぁ、普通に鏡でも駆使して穴があいているのが分かるくらいだったのだから当たり前な気もするけれども。 ――麻酔のせいで上手く喋れない。

拍手

PR
今まで描いてきた分が非公開設定だったなんて!まぁいいか。 あ、新しく作ってたブログ、移転してそんなに期間たっていないはずなんだけれども、うっかり更新できなくなってしまいました。HAHAHA……。 PASS忘れたとかじゃなくて、独自ドメインで設定していたから。 更新料払わなかったから使えなくなっただけ。分かりやすい。 そんなわけでこっちに戻ってきたよ!(笑)

拍手

ちょいここは思い出深いので記念に取っておくとして、携帯用にしつつメインブログ(サイト)を移転という形にしようかと。
二次創作系はここに載せとくかな、うん。新しい方は一次創作ってことで。
あ、前にFc2で作ったやつ、Pass忘れちゃったんで新規で。すみません。
相互Link募集。


いろかく(PC更新Ver)
http://irokaku.info/

一応、ここもたまに更新するよ。

拍手

1年ですか。
色々思うところはあるけれど、うん、まぁ、私が言ってもなぁ。
津波の被害を弔う間もなく原発問題が大きくなった印象。

ACの『ぽぽぽぽーん』は、今思えば懐かしいと思えなくもないけれど、当時は、ただでさえ情報が交錯してパニックなのにおかしくなるかと思っていた。
人間、いろんな刺激(触覚、視覚、聴覚、味覚、嗅覚)があるから普通でいられるのであって単調で同じ情報だけだと、おかしくなっちゃう。
無意識なんだけれども、いろんなものを見て、いろんな音を聞いて、いろんな味のものを食べて、いろんなものに触れながら生きていくのが普通だから。あぁ、臭いは、良い香りが良いなぁ。



そういえば、このブログ移転しようって言いながらずっと放置してたりパスワード忘れたり。
結構長く続けているのでこれはこれで携帯用ってことにして少しずつこっちに移動しようかな―とか。
違いって言ったら、絵を乗せるときの重さが緩めだとかぐらいなんだけど。

拍手

引きこもりっぷりを晒してみよう。
数値が異常に低いのは家の中だけだと布団の上に置きっぱなしにしてしまうためで実際はもっと動いているのだけれども。

日付:2012/03/10
歩数:103歩

それにしても引きこもってるなぁ。外に出ていないって意味だから。
ちなみに今週の中で少し外に出た日だと、

日付:2012/03/08
歩数:4289歩
カロリー:76kcal

うん、やっぱ少ないわぁ。
携帯の機能の1つ、一番少ないのは携帯をどこに置いていたか分からなくなっていた日(数日)の0歩です。
これは、うん、まぁ、動かなかったわけではないので。

ちなみに。

復学前に健康を知るために血液検査をしてもらったのですが、全部基準値内というパーフェクトな結果でした。
結構偏食だと思っていたけれど、コレステロールも血糖値も基準値内。
あぁ、コレステロールはギリギリな気がするけど、基準値内だから問題ないっぽいです。
基準値少し外れたくらいでも問題ないらしいので。
基準値はあくまでも目安。

病院の先生からは『こっから下は健康です』と首から下を――それは頭以外はってことですね。うん、まぁ、精神的な病気だからそうなんですね。

拍手

一応メールで提出。
太陽嵐とかで通信悪いみたいだから届いている保証ないけれども、まぁ、そんときゃそんときだろう。

それはそれとして、後は祈りつつ、なんか別の考えとかなきゃなぁー。うーむ。
まだ良い感じのは思いつかない。

拍手

フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yami
性別:
非公開
自己紹介:
とりあえずヲタであることは書いておきます、ハイ。現在諸事情によりサイトは閉鎖してます、すみません。
カウンター
適当な数字でキリ番踏んだよって言ってくれれば、絵でも小説でもかければ書きます。遅くなる可能性もあります。
忍者ブログ * [PR]