忍者ブログ
グダグダ日常。ほんとはぐだぐだしちゃいけない。 某専門学校の漫画学科に在学。この学科では劣等生ゆえに絵は……。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

課題(プロット)提出、メールの件名、どうしよう……。
クラスと名前書かなきゃだけど、クラスは、今年の、でいいのかな?

あとタイトルつければ良いと思うんだけど。
タイトルもどうしたものか……。

地味なところがノープラン。
うん、まぁ、いいのか、これで。
タイトルつけたら送ってみよう……思いついたときはそれなりの自信があったはずなのに ぼんやりしているうちに自信なくなってきた。あれれ?

拍手

PR
プロットを打ち込もうと思ったら名前を決めていなかった罠。
概ね毎度のことながら。(笑)
主人公、ヒロインでガザガザ書いていたものだから。

拍手

メールでプロット出せってことなんでちまちま考え中、いや、あんまちまちまって訳でもないけど。
軸はあるんで多分、あとワンアイディア。鍵となる部分、というか山場。
淡々とした感じでいいならこのままでもそれっぽくはなりそうだけど、盛り上がる部分が欲しいなって。山場入れ込もうとして無理矢理感が出たらそのまま出そう。それでボツったらそんときゃそんとき。多分、重要なのはそこじゃない。
前提出した奴と雰囲気とか被ってる気がしなくもないけど言い出したらキリがない。
それとは別に頭の中に漠然とあるアイディアは山場で決まる感じで、漠然としているもののよほどの事がない限り今出そうと思ってる奴の上にはいけない気がする。

相変わらず恋愛ものです。

夜は寝ろ、昼間起きて作業しろ、っと母に言われ続けてミミタコ。
プロットはやっている、布団の中で。
殴り書きした後、パソコンの大きな画面で調整して提出しようと思ってます。

拍手

寒いです、この冬一番の冷え込みって。(予報)
加えて節電の冬ですよー。節電、いつまで節電なの。

さむいっ!!!

拍手

未来の自分へ、という趣旨の手紙を中学生の頃書いていて成人式で渡された。
やっと封を切った。

とりあえず、黒歴史って言う言葉だけですまされないのだなぁ。と。

痛々しいのは覚悟の上だったはずなのにパニックになるくらいに腹立たしい文章でした。
テンションがあり得ないくらい高いんだけど、自分、なのか……。

シュレッダーにかけたいとこだけど、まぁ、自分と、向き合わなければいけないなぁ、と。
過去から目を背けてはいけないのだなぁ、と。
しばらく保留にしておこう……。

拍手

留守番中、セールスの人来た。
観光施設でCMでも宣伝してるんで知らないかって聞かれたけけど、知らない……。県内では有名なのか(知られていないのが余程プライド傷つくのか)なんだかキーワード出して思い出すまでやるんじゃないかと思ったんで『私は少し前まで県外にいたので』と答えてみた。……少し前っていつだよwww
県外にいたなら仕方ないか、的な感じで広告だけ置いて去っていったけど。結果オーライ。

県外……12月に大阪行ってたな、二泊三日だったけど。
いや、福岡にいた方言ったつもりだけど、少し前ってほどでもないかなっと。

拍手

フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yami
性別:
非公開
自己紹介:
とりあえずヲタであることは書いておきます、ハイ。現在諸事情によりサイトは閉鎖してます、すみません。
カウンター
適当な数字でキリ番踏んだよって言ってくれれば、絵でも小説でもかければ書きます。遅くなる可能性もあります。
忍者ブログ * [PR]