忍者ブログ
グダグダ日常。ほんとはぐだぐだしちゃいけない。 某専門学校の漫画学科に在学。この学科では劣等生ゆえに絵は……。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サ○エさんのテーマ曲をフルコーラスで聞くとけっこう長い。
どうでもいいけど。うちにあったから聞いてみた。
懐かしの、っていう感じでもないきがするけれど。

拍手

PR
最近ずっとゴロゴロしていた私が動いてみたり。深い意味はないけれど。
メール、長々して鬱陶しくなりそうだったんで結局テンプレート的な言葉並べてみたり。
最初からそうすれば良かったんだろうけれども。

後回しにしてたやつにもちゃんと送りました、こっちはSkype聞かれただけだったんで特に悩むことなく(笑)

最近、自分の頭の中(考え方)が大丈夫かな、と思うことが増えた気がする。

拍手

成人式というか、同窓会終わってから頂いたアドレスにメールを打つべく携帯と格闘してみたりするけど、何を打てばいいのか分からず未だに送れていないとか。
携帯と格闘っていうか頭が悪いんだ。文面が思いつかないだけで、タイピングは遅いわけでもないし。速くもないが。
たかがメールと侮るなかれ。
心拍数上がってドキドキでついでに息切れするし顔は多分にやけてるし、……なんか私、ダメな人だ。

ひねくれ者のヲタらしく二次元妄想してやろうとしたら一瞬で打ち消された。
自分の煩悩がひでぇー°・(ノД`)・°・

とりあえず、夜はメールダメだから明日こそ送れるように……。

拍手

明日は成人式~~~♪

体力的にどうだろう。。。




旧友からメール来てた。

勘繰らなければならない部分がある気がする文面だったけど、同窓会行ったらどうせ会うし、それまでには返信来ないだろうと様々なツッコミ所を華麗にスルーして簡素的に返信しておきました。

……墓穴掘らないようにしなきゃ。

拍手

あけましておめでとうございます

新年早々、初詣の写真見て我が親父が

『コレは俺の真の姿ではない』

などというセリフを言ってました。
あ、語尾は方言入っていたかな?

髪の毛が寂しい感じになっていることと体系が信じがたいようです。
体系に関してはダイエットを決意したみたいで春にはある程度改善……する予定。

多分、有言実行で一時的には減らすけど、夏には戻ってる。夏はキープしても一年経てばリバウンドしてる。
まぁ、いつまでとか期間は分からないけれどダイエットとリバウンドの繰り返しをしている人なので。

真の姿ってどんな感じだろう……。

拍手

Yahooニュースにこんな記事が。

実際のところどうなのかは分からないけど、ネタっぽいな。
撲滅っていったって掲示板というシステムは文明の利器で、使い方の問題だからなぁ。
基本的に文字を書き込んで記録していくってだけで 書き込んでいるのは人間だし。
使う人間が変わらなければ意味がないのだけれど。
この時代、ネット禁止ってわけにもいかないだろうし。

あの掲示板は怖い文章多くてルール厳しくするとか配慮は必要だけれど、掲示板という道具自体に欠陥があるってわけでもないと思うけれど。住人が怖いけど。



拍手

フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yami
性別:
非公開
自己紹介:
とりあえずヲタであることは書いておきます、ハイ。現在諸事情によりサイトは閉鎖してます、すみません。
カウンター
適当な数字でキリ番踏んだよって言ってくれれば、絵でも小説でもかければ書きます。遅くなる可能性もあります。
忍者ブログ * [PR]